ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

ブログは長くは続かない。

 

また懲りずにブログを始めさせていただきました。

ツイッターでたくさんツイートしているからいいやんけとも思いますが、温かい目で見守ってください。(ツイッターでツイートをするとなぜかフォロワーが減るのです)

 

私が初めてブログというものを始めたのは中学生のころ。

あれはブログだったのかすら忘れましたが、ただひたすら部活の愚痴と好きな音楽(当時はすごく拗れていた)について話していた記憶があります。

中学生ですからね……。

 

それからいろんなサイトでブログを始めてはみたものの続かず、インターネットの海で私の色んな(更新のされていない)ブログが漂流しています。

見つけたくないですね。

 

ブログを始めるにあたってまずデザインをめっちゃくちゃオシャレにしたいという気持ちがあったんですけど、はてなブログさん、デザインのカスタマイズが難しすぎて心が折れています。

誰かこのブログをめっちゃくちゃにオシャレにしてください。

 

とりあえずインターネットの化石にならないように頑張ります。