ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

日記

 

 

こんばんは。

久しぶりの更新です。

もう8月に入ってしまってお盆から怒涛の100連勤くらいするので既に心が死にそうです。辛い。

7月は3回くらいDJをしました。私みたいなへっぽこちんちくりん女が人前に立つなんて……と思いましたが出演させてもらった以上寝る間も惜しんで練習頑張りました(寝たけど)。

最近色んなところに出させてもらえてありがたいです。知り合いも増えました。一年前まで寿司とツイッターしかなかった私が今は良い友達に溢れています。メンヘラも治りそうです。でもメンヘラはコンテンツなので治すと周りから「最近面白くなくない?」と言われます。素直に人の幸せを喜べ。

8月が終わったらニートです。まだ若いんだから色んな人に遊びなさいと言われますがちゃんと働かないとと思います。職を見つけます。この前ツイッターで職場で使う鞄が欲しいと言ったらまずは職を見つけろと怒られました。職を見つける。8月中の目標です。職を見つける。土日祝休みでボーナスが年に2回あるちゃんとしたとこで働きたいです。就活します。頑張ります。

ツイッターのみんなはおかしい職場環境で働いているので社会は大変なんだと思います。みんな幸せになって欲しい。私は素直に人の幸せを喜べる人間なので。私も大概おかしい職場環境の中で働いているけど「たかがバイトでしょ?」と言われます。それを言われた日は寝る前にちょっと泣きます。たかがバイトなのに社員並みの仕事を押し付けられる自分の不甲斐なさと人の気持ちが分からない人への悲しみの涙です。ちゃんと人の気持ちが分かるような人間になってくれ頼む。

9月は東京に行ったり長野に行ったりします。ひとりです。友達は増えたけどひとりで東京や長野に行きます。たまにはひとりになって旅行も悪くないかなと思ったけど普通に寂しいです。もっと友達がほしい。

楽しいところにひとりで行くのはさて楽しいのかと思った時に帰りのことを思うと絶対虚無に襲われる気がします。ただでさえメンヘラなのにひとりで旅行と考えると今も目に涙が滲みます。誰か一緒に東京と長野に行ってください。

10月は人生に転機が訪れます。あまりインターネットでは言えないのですが真面目になるきっかけです。キモい根暗オタクでマイナス面しかなかった私がやっと普通の人と肩を並べることができるようになると思います。10月は楽しみだな。ひとりで旅行に行く予定もないし。本当にひとりで旅行に行きたくないからみんなこっそり誘ってください。

写真も何もないブログでしたがもう寝ます。昨日は泡まみれでDJをしたので筋肉痛なのです。早く寝て筋肉痛を治します。おやすみなさい。

f:id:ponyashuchi:20160801232110j:image

f:id:ponyashuchi:20160801232116j:image