ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

日記

 

 

眠れないので文章を書きます。

木曜日は朝から予定があって、夜は何も無かったので夕方から家にずっといました。家で本を読んで途中に寝落ちして2時間くらいは寝ました。そこからずっと翌日の7時頃まで起きていました。

金曜日の朝の7時頃から10時頃まで寝ていて、12時過ぎに通っていた高校の教師から連絡があって会うことになったので昼ご飯を作ってシャワーを浴びて出かけました。17時半か18時前に帰ってきてたぶん20時前くらいから22時半まで寝ました。そこから夜ご飯を食べて布団に入ってずっと目を瞑っているけど全く眠れないし動悸が激しくて体が熱くて胃がとても痛いのでつらいです。

いろいろと問題が積み重なってストレスを抱えているっぽいので早く解決させたいです。

ここのところ楽しいことがいっぱいあって気持ち的にはすごく前向きだったし、これから頑張ろうと思っていたのに、連日の夜更かしが祟りたぶん今に至ります。

とある人から連絡が来てそれがちょっとストレスというか眠れない原因だと思うしどうにかして寝たい。

明日は人とご飯に行ったりイベントに行くかもしれないから体調を良くしたいです。