ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

日記

こんばんは。

ブログを久しぶりに更新します。5月くらいに更新したと思ったらもう半年以上更新していなかった。

でも続ける気はあるので偉いと思います。

 

最近、ダーツと絶叫マシンと映画鑑賞にハマっていて、休みの日は大体その3つをローテーションで行なっています(絶叫マシンはそんなに頻度は高くないです)。

最近はずっとワイルドスピードとかハリーポッターだとか洋画を観てるのですが、前から邦画派だったので洋画のスケールのでかさに面白いな〜と思います。特にMARVEL作品やディズニーはかなり好きで、パイレーツオブカリビアンにかなりハマりました。バトル物が面白いと思うのでハードコアな映画も観てみようと思います(今までで一番ハードコアだった映画はアドレナリンという映画です)。

 

ダーツは知り合いがハマっていてそれについてくというような感じでやっていましたが、マイダーツを買ってしまい(何で買ったのか)最近は週一ペースでダーツをしています。投げた後も肘をまっすぐに伸ばすとか両足とも地面に付けたまま投げるとか色々やり方はあるんですけど上手くなったので良かったです。それにダーツは大抵安く済むのでコスパがとても良いですのでオススメです。映画の方がコスパは良いですが……。

 

絶叫マシンに至ってはコスパは最悪ですがストレス発散度は一番です。元々絶叫マシンが苦手なタイプだったと思い込んでいたのですが、とても好きだったみたいでこの歳にしてハマりました。そんなに頻繁には行けないのでYouTubeでずっと絶叫マシンの搭乗動画を観ています。職場で観ていると周りの人に心配されます。でも落下系は苦手で回転したりねじりがある絶叫マシンが得意みたいなので富士急のドドンパに早く乗りたいです。

 

これからは睡眠と食事とオナニーだけが趣味とは言わないようにします。