ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブイベントと自分。

こんにちは。 楽しかった週末も終わり月曜日ですね。 私はさっき歯医者さんに行ってきました。 今日は週末にあった出来事をつらつら書いていこうかな、と。 土曜日の夕方から私の楽しい週末が始まりました。 土曜日の夜に、大阪で仲良くしてもらっているDJさ…

「兎の眼」という本 ─特別お題「青春の一冊」

私が母親からその本を与えられたとき、まだ私は小学生であった。 夏休みだか冬休みだかの宿題で、読書感想文を書けという課題が出た。小学生から本の虫であった私だが、どうも感想文を書くような本は見当たらない。その頃は専ら詩集を読んでいたから。 この…

QoLを爆上げする方法

こんにちは。 土曜日に更新するつもりが早速サボっていましたね〜。 最近は、部屋を掃除したり模様替えをしたり、身の回りの整理をしてました。 別に身投げしたりするつもりはないんですけど、QoLを高めたくなり不要なものは一切捨てたりしました(家族にと…

残す自己紹介

部屋の掃除を終えて模様替えも終えて、やっと一息ついたのでブログを更新しよう!という心持ちになりました。 こうやって最初の方は更新が多いのにどんどん減っていくブログを私はいくつも見てきました(主に自分のです)。 このブログを読んでくれる人はほ…

ブログは長くは続かない。

また懲りずにブログを始めさせていただきました。 ツイッターでたくさんツイートしているからいいやんけとも思いますが、温かい目で見守ってください。(ツイッターでツイートをするとなぜかフォロワーが減るのです) 私が初めてブログというものを始めたの…