ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

日記

こんばんは。お久しぶりです。

もう6月も後半でいよいよ夏本番って感じですが、まだまだ梅雨は終わらなそうでしんどいですね。私が休みの日にいっつも雨降るのホンマ嫌がらせやんけ……。

しんどいので最近あったいいことを書きます。そうしないと頭がおかしくなるので。

 

最近あったいいこと

・良い服を買った

f:id:ponyashuchi:20160628005404j:plain

 

右下に刺繍されているのはパグかブルドッグです。もう大人なのでシンプルに!お値段5000円です。めっちゃ肌触りとかも良くて使い回しもできるんで良い買い物したなといった感じですね。

 

・良い時計を買った

f:id:ponyashuchi:20160628010451j:plain

 

ATCの腕時計です。詳しいことは全く知りません。何故なら腕時計買ったの初めてなので。シャツ買ったお店に良い感じの腕時計あったので買いました(アホか)。ただ思ってたより安かったのと、これ腕につけるストラップ(っていうんですか)と本体が自分で組み合わせられるものだったんでオモロイな〜と思って遊んでました。おしゃれじゃないですか?これ私が自分で組み合わせたんすよwと自慢できるのでね。でも実際結構気に入ったのでメチャ良かったです。革もなんとかっていう良い革使ってるみたいですよ。すぐに腕になじむそうですが金曜日買って土日つけてたら外した瞬間なんか手首おかしかったもん。馴染んでるわ!スゴ〜!

 

・良い食べ物を食べた

f:id:ponyashuchi:20160628011320j:plain

 

よりによって干瓢巻きの写真しかないことってある?90分寿司食べ放題の店に行ったんですけど、干瓢巻きの写真しかなかったです。でもメッチャ美味かったですよ。開始30分で満腹になったけど(よくある)

 

でも今日バイトに行ったことで全てが0になったんでもうどうでもいいです。

おやすみなさい。