ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

日記

こんばんは。だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

ここのところ割と多忙で、仕事も決まり、掛け持ちのバイトもして勉学に励み趣味を嗜みとても充実した日々を送っています。新しい友達も増えました。

最近は前のバイト先で仲良くなった人たちと遊ぶことが多く、頻度が高い時で2週間に1回程ラーメンを食べコーヒーを飲みに行きました。あと、ローストビーフ丼のお店で毎回賄いに500gくらいの米と肉が出るのでメッチャ太りました。5kgくらい太りました。

仕事は名駅らへんでしていて、毎日お弁当を作って持って行ってます。昔に比べると随分とまともな生活を送っています。前までは毎日ほっともっとのカツ丼食べててたしかその頃もメッチャ太ってた気がします。

DJは11月は3回もさせていただきました。前から出たかったアニ○D!にも出演させていただいて楽しかったです。来年もたくさん出たい……!年間で30本近く出来るようになりたいです。頑張ります。

来年はもっと色んなことを頑張って楽しい1年にしたいです。あと来年には名古屋に引っ越したいので引っ越したら飯とか誘ってください、行くので。