ぽにゃかしちたね

そのうち更新されなくなる。

残す自己紹介

 

部屋の掃除を終えて模様替えも終えて、やっと一息ついたのでブログを更新しよう!という心持ちになりました。

こうやって最初の方は更新が多いのにどんどん減っていくブログを私はいくつも見てきました(主に自分のです)。

 

このブログを読んでくれる人はほぼ100%ツイッターのフォロワーでしょう。しかしいつの日かこのブログが脚光を浴びることを願ってこちらで簡単な自己紹介をさせて頂きたく。

 

先ず、私はつい先日に誕生日を迎えました。

もらった誕生日プレゼントはなんかすごいヘッドフォンです。(↓これ)

f:id:ponyashuchi:20160407221946j:plain

 

何故ヘッドフォンを誕生日プレゼントにいただいたかというと、私はつい最近DJというものを趣味で始めました。DJを始めた記念と誕生日祝いにこんな良いものをね……。もらってしまっていいんですかね。

 

DJをやっているということで多少の音楽好きです。基本的に、J-POPとかアニソンとかを良く聴いています。サブカル女が好きな音楽、大体好きです(ゆらゆら帝国とかナンバーガールとか)。好きなアーティストの話は、また別の記事でお話させていただきます。

 

あと何を書けばいいのかわからないので、とりあえずB型牡羊座好きな食べ物はラーメンと親子丼嫌いな食べ物はアスパラ休みの日は大体寝てるか部屋に置くいい感じのゴミ箱探し推しのアイドルはナナシスの神城スイちゃんよく観るテレビ番組はオードリーさん是非会ってほしい人がいるんです(正式名称あんまわかんないです)普段はマグロを捌いたり寿司を握ったりしています。